1歳1ヶ月になりました! | 無精子症→特別養子縁組しました

無精子症→特別養子縁組しました

特別養子縁組で娘たちと家族になりました^ ^



ご報告が遅れましたが、無事に入籍できました気づき

健康保険などの手続きも全て終わりましたキラキラ


ただ、児童相談所の『児童福祉士指導』はまだ継続中でアセアセ

月に一回の家庭訪問は続いています。

別に困りごともないので、正直面倒くさい真顔




さてさて、1歳1ヶ月のそーくんですが、つかまり立ちの安定感が高まってきました!

立ち上がったり腰を下ろしたりするのもスムーズに出来、つかまり立ちも片手で軽く支えているくらいでも大丈夫になりましたびっくり


そうなると、つかまり立ちの最中でも片手が自由に動かせるのでイタズラし放題アセアセ

どんどんヤンチャになっていきます驚き



そんなそーくんが今ハマっているおもちゃは、

トイザらスのボンゴルンルン


自分でボタンを押して音楽を鳴らすと、独特なダンスを披露してくれます笑



それから、

トイストーリーのボール転がし!


上手にボールを転がしますニコニコ


しかし、ボール以外にもつみき・クリスマスツリーのオーナメント・ガチャガチャのカプセルなんかを入れるので、よく中で詰まってます驚き



一人遊びが出来るようになって、楽になった反面…目を離すととんでもないことをしていたりするので、まだまだ気は抜けません凝視