Dimash、《中国品牌日晚会》に出演、<S.O.S.>を歌う 2024.05.10収録

放送は5月13日

 

 

快看 公式Weibo ↓

 

 

1:09:57~Dimash登場

林海(司会):では続きまして、私達が良く知っている方…カザフスタンから来てくれて、素晴らしいパフォーマンスをしてくれますよ。

拍手でお迎えしましょう。

有名歌手の迪玛希です!

 

1:10:12~<S.O.S.>

Dimashのインスタグラム ↓

 

1:14:20

林海:まだ彼を観ていたいんでしょ?

(会場で叫んでいるファンに)し~っ!

後でまた出てくるからね。

Dimashの歌は 見ている人を陶酔させますよね。

 

 

1:19:22

林海:では、”外国人が好きな中国のブランド” を紹介してくれるのは、Dimashです!

拍手でお迎えしましょう!

 

(Dimash再登場)

 

林海:ブランドを紹介する前に、Dimashに 中国のブランドの印象を聞いてみましょうね。

(英語で)中国のブランドにはどんな感想を持っていますか?

 

Dみなさんこんばんは。

みなさんの前でパフォーマンスができることを嬉しく思います。

中国のブランドに関しては、とても感謝しているんです。

というのも、《歌手》に出演している頃から たくさんの中国のブランドと仕事をしてきました。(コマーシャルとか)

とても光栄なことです。

ありがとうございます。

 

林海(司会):非常に礼儀正しい方ですよね。

まず、ここに招待してくれて、ここでパフォーマンスができたことに 主催者に感謝しています と。(Dがスポンサーのことを言っている部分はカットされている)

歌手として中国のブランドに触れることができて…とても気に入っている と。

 

※《歌手》を番組名でなく “歌手” として訳していた…林海さんは東方衛星テレビのお抱え司会者なので、《歌手》の番組の制作は最大のライバルの芒果テレビ(湖南衛星テレビ)ということで、わざと避けたか?どっちだ?

 

(ここでDimashが次のカテゴリーの紹介にトライ)

1:20:55

D:(中国語で)頑張ってみます。

一生懸命言います。

2024 “外国人が好きな中国のブランド” は!