Dimash、Walter Afanaseff さんのコメントに感謝 2024.03.03

 

Dimash 公式インスタグラム ↓

 

ウォルターさんのコメント:

わぉ!

Hi、みなさん!ウォルターです。

今 私の友人であるDimashの出来立てのビデオ…新曲を見たんだけど、良かったねぇ。

ホントにいい出来だったよ。

自分の友人がこんなに怖くて素敵なミュージカル音楽が創れるなんて びっくりだね。

Dmytro Gordonのアレンジや演奏で Dimashと一緒にいい仕事をしたよね。

もちろん Dimashは世界中でも素晴らしい 尊敬すべき歌手だしね。

すごくいい曲だから、みなさんも見て欲しいよね。

怖くて素敵な美しいビデオで、映像が素晴らしくて すごくインスパイアされるものになっているよ。

この曲をコンサートでもやって欲しいよね。

きっとすごいよ。

こんなふうな(バンパイヤ風のアクションをする)…ね。

Dimashへの心からの愛と みなさんにこのビデオを見て欲しいという願いを込めて。

これがサポートになるから。

ありがとう!