【Go Go Power Rangers】2017年版 宣伝曲 by Dimash

 

 

<Go Go Power Rangers> の映画の中国公開限定の宣伝主題歌の為、各中国ポータルサイトに”公式”として配信させたようなので、”公式”扱い。

↓ 

 

 

 

2017年5月17日 映画宣伝活動をした時の ニュース

 ↓ 中国中央電視台 公式

 

 

ナレーション:宣伝曲を歌った迪玛希が北京でファンと交流を行いました。

会場ではエネルギッシュな歌唱で、瞬時に会場を沸かせました。

この<Go Go Power Ranges> は多くの人達の子供の頃のことを思い出させます。

迪玛希は、今回の新たなバージョンで 電子ミュージックを多く取り入れて、パワーを充分に吹き込みました。

迪玛希 本人も、オリジナルの Power Ranger のファンだと打ち明けてくれました。

この曲を歌っている時、子供の頃の思い出がたくさんよみがえった と言っていました。

 

D皆さんもご存知の通り、これは勇敢な戦闘士の映画です。

僕も小さい頃にアニメで観ました。

その頃、女の子達はヒーローが好きだって分かったから、僕もヒーローになりたいって思ったんですよね(笑)