久しぶりに | グダグダぐうたらきまぐれブログ

グダグダぐうたらきまぐれブログ

よくいる主婦のぐだぐだブログです。

久しぶりに自分のブログをひらいてみたら…


なかなか面白い。



まだ子どもたちが小さかった頃のエピソードや、子育て中ならではの悩みなんかが書いてあって。




削除しようかと思ってひらいたんだけど、思い出としてとっておきたい。


なので、子育てのことや義実家の愚痴なんかは、限定にすることにしました。




子どもたちももう二人共中学生…


あの頃の私に伝えたい。



「大丈夫。幸せだよ」って。



悩んで、苦しくて、つらかったこともあったけど、私がんばったよね。って自分で自分を褒めてあげたい。

自分を抱きしめてあげたい。



もちろん今でも悩みは尽きないけど。



大丈夫。毎日楽しいよ。家族仲良く過ごしてるよ。