道なりに進めば普通の道也 | seven days

seven days

Number code Nal official blog

すっかりblogご無沙汰だ(゜д゜;)

twitterの方はわりと毎日呟いてるんで絡んでちょうだい。

Nal Twitter

さてもうすぐ1月も終わる。早いなぁ。このままだと2012はあっとゆーまだぞ。

最近ね昔からの友人と将来について話したりしててねこの先色々一緒にやって行けるかな?

後は日々パソコンの前でギターをジャカジャカジャカジャカジャカジャカ弾いてる。

最近ね少し嬉しい事が有って、昔から頭で曲をある程度作っちゃうんだけどそれを音にするとイメージと現実の音が違いすぎて萎えるって事が昔からずっと有って。

そこに関しては知識であったり技術であったりと原因は色々なんだけどね、それが少しづつだけどイメージ通り出来るようになったんだ。

これは俺にとってすごーーーく大事な一歩な訳。

でもまだまだ一人じゃ難しい事も沢山あるから自分の感性をもっと一人でフルに出せるようにしないとね。

Nalの脳内ミュージック全貌は如何に!!的なね。(・∀・)

ライブまで後2週間きった!

ぶっちゃけ2月のライブ終わったら今まだ予定何も決まって無いです(*´σー`)

どうしようか悩んでるんだけどねとにかく!!もしかしたら期間空くかもしれないからね!皆一緒に遊びましょー♪

2012年2月11日(土)
SKY PLANET×Re:blossom×Le:ciel 合同企画!!
「HeartLink ~ぷろろーぐ~」

出演:SKY PLANET、Re:blossom、Le:ciel 、BrownCrow、Numbercode、(OA)パンツ丸
and secret guest...(順不同)

場所: 渋谷aube
open 17:30/start 18:00
ticket adv.\2,300+1food付(入場先着50名様)/door.\2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________

2012年02月23日(木)
【Antiestablishment Syndrome】

出演:
music act: CULT BURY RIOT・太陽の王国/眩惑庭園/Opening act: Number code
draw art act: アシ ケンタ

場所: 代々木Live labo
open 18:30/start 19:00
ticket adv.¥2,500/door.¥2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________


LIVEのご予約はアメ―バブログ内にある機能メッセージの利用、もしくはこちらまで御希望の公演日、お名前、希望枚数を記入の上送信して下さい。(チケットはバンド予約入場となります)


Nal Twitter


Nal