1年に何度も着物を着る はずの私汗

やはりコロナの影響もあり、着なくなってしまった

 

我が家は押入れに着物の箱を積み

ひと棹しかない和箪笥に春夏秋冬入れ替え作業ショボーン

もう、これが くたびれてあせる

 

これが本当の理由かな?

 

そんな時に

「着物の箪笥捨てるんですけど、どなたかいらないでしょうか?」と。

 

「くっ!くっ!ください!」

 

お願い誰かに運んでもらうのも

リムジン後ろ車に積むのも

セーターその前に箪笥を入れる部屋を準備するのも

チーン何もかもだんだんめんどくさい。

でも

グッ頑張っていただきました~

 

あ~

こういう整理整頓が夢だったのよラブラブ

 

帯揚げもここに入るだけ。

しかし

似たような色ばかりガーン