「教える・教わる」ということの必要性がどんどん増してくる。過去最大級に。 | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

小中高の学校カリキュラムは

思考力を養わない教科書暗記型教育。

子供を命令に従わせる軍隊的指導。

 

そんなシステムで育った学校教員に

これから必要とされていく

自由な発想で世界をリードしていく人材を育てるのは無理。

 

例:マスクのことを調べもしない教育者たち

↓↓↓

 

「日本の学校や教育システムどうなっていくのか?」

 

・小人数のオンライン教育が主流になる

・部活動はスポーツクラブになる

・公務員である教員はどんどん淘汰される

・校舎はシェアハウスや貸し会議室になる

・何を学びたいかは子供が主体となって決めていく

(読み・書き・算数は必須科目として努力義務になる)

・制服が完全に無くなるのでマニアは悲しいw

 

これは教員や子供だけのことではない。

我々一般の大人も学び直さなければ通用しない時代になる。

 

学ばない奴は

・収入は上がらない

・異性にモテない

・結婚もできない

・健康を維持できない

・スポーツでも何でもプロになれない

 

もしあなたが楽しい人生を得たいと考えるならば

学びにお金と時間をどんどん使って下さい。

 

思考停止してボンヤリ生きていくのもアリですが、

それでは楽しめない社会が間もなく到来する。

 

自己成長した時が一番感動できる。

 

それを学び取るために

我々は霊的世界で大まかなカリキュラムを組み

この物質世界(教育の場)に生まれ落ちた。

 

失敗してもいい。

泣いても嘆いてもいい。

 

自分がやりたいと思ったことを選び取り

何者にも縛られずにもっと自由に生きてみよう。

 

バカな教師はスルーして。