ワクチンの3種類の中身。 | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

神戸の中村篤史医師が知らせてくれました。

 

 

(以下抜粋)

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。
ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、
ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。
マスメディアの前に立ち、
実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、
1か2か3の標識番号が書かれていて、
それぞれの数字には意味があります。
1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。
2は普通にRNAが入っています。
3は2と同じようにRNAが入っていますが、
アデノウイルスをキャリアーとする
癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。

3のワクチンを受けた人は、
2年以内に軟部組織のを発症します。

たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人は
プラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。
政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。
全員1を受けました。
そんな具合に、彼らがマスコミの前で
パフォーマンスとしてワクチンを打つときには、
毎回同じ看護師が担当するようにしていました」


(ここまで)

 

 

 

ミュージシャンのYOSHIKIはプラセボの1。
有名人である広告塔が副反応を起こせば
打たない人が続出してしまうから。

 

(DSメンバーのオバマとの写真)

YOSHIKIが闇側のメンバーになってしまったのは残念!!

誘いを断ったら粛清されるからでしょうか。

 

 

「なぜ人体に有害なものをワクチンに入れるのか?」

健康な人は薬を飲む必要がないから。
そうなると製薬会社は儲からないから。

我々の身体を少しずつ弱らせて
病院に行かせて
薬を処方させて
お金を払わせる。

人間、カネのためなら何でもやる!

そういう世界に我々は生きているということを
知って生きるか、
それとも何も知らずに医者の言うことを
ノホホンと信じて貢いで死んでいくか、
の違い。

あなたはどちらを選ぶ?