火曜日の夕刻。

一週間のうちで最も私が灰となる時間帯。

はっきりと思い出せます、思考停止の脳みそで、その目には何も映っておらず、夕食準備の片手間にLINEを送信した瞬間をー。

 

旦那に送るつもりの動画を、レスリング(息子の習い事)のグループラインに投下泣くうさぎ

 

送信中に気が付いて、変な声と共に慌てて動画を削除。

削除、したらいけないなんて知らなかった~!!!

いや、うっすら聞いたことあったのに!

ほんとスマホ音痴のバカおたんこなす・・

この場合、【送信取消】をするのが正解です。

ただ、送信中の動画を長押ししても、選択出来るのは【削除】か【スクショ】のみで。

思わず削除してしまいました。

送信済みの動画やメッセージであれば、【送信取消】も選択出来ます。

 

本当は余計な事をしている時間などないはずの火曜日なのに、話しかけるなオーラ全開でひたすら【送信取消】をするためにPCをたたく。

動画やメッセージをいったん削除してしまうと、同じ端末ではそれ以上の操作が出来なくなるので注意です。

今回はPCにLINEをインストールして、【送信取消】をすることが出来ました。

 

作業中にもどんどん既読数が増えていって、気分は地獄。

恥晒しとはこのことです。

グループラインへの誤爆を目にする度、「なんで気を付けないかね~」「またこの人笑ううさぎ」なんて呆れていましたが、もう人のこと言えませんお願い

今後誤爆に出会ったら、「ああ疲れていらっしゃる、あるあるお疲れ様です」と思うか、「またLINEの魔物が動きなすったおばけくん」と思うことにします。

失敗して見える世界ってありますね いい話にしようとしてる爆笑

 

ちなみに今回の誤爆動画は、特にダメージのある内容ではなかったのがせめてもの救い。神様感謝致します泣くうさぎキラキラ