wat、2年生になりましたランドセル さみし~あせる

春休み最終日の夜、「2年生になるのこわい、頑張れるかわからない」としくしく泣き出して驚き

隣の布団で私は「大丈夫だよ~わからないのはみんな一緒だよ~」と返事をしていましたが(眠い)、隣の部屋のhayが「wat不安で泣いてるの!?座ってればいいだけだから!楽勝だよ!」と壁越しに熱く励ましてくれ、旦那もやってきてよしよし甘やかし、watは無事眠りにつきましたふとん1

末っ子ちゃん恵まれてるなぁピンクハート

眠気を優先した母を許して爆笑 

 

その後は元気に登校していますニコニコ

watの担任が、aocの前担任K先生で‥

 

※マスク書き忘れました

 

同じく妹弟がK先生のクラスになった友達と一緒に、妹弟の様子を聞きに行ったそう。

Hちゃん 「うちの妹どんなかんじー?」

K先生 「Hさんとそっくりだね」

Cちゃん 「うちの妹は?」

K先生 「自分の話をいっぱいしてくれるよ」

aoc 「watは?」

 

 

かわいい爆笑

分からないことは確認しないとね!エライ拍手

K先生お手数おかけしますお願い