ふー

いつの間にか桜満開桜

この間雪が降ったばかりな気がしますが‥

ここのところ、パート就活に精を出しておりました筋肉

書類選考通過して、課題提出(大学生以来だよ驚き)、そして面接(課題のプレゼン)‥

39歳、初のweb面接!!!

やーだもう~分からん事だらけ爆笑

カンペはどこに置くのが正解なのかとか、色々勉強。

若い子達の投稿を参考にしてお願い

web面接、奥が深い。

色々準備したつもりが、先方の不意の要求(web会議ツール操作)にはこたえられず、不慣れさを全開しましたネガティブ

まぁ、ありのままの自分を見てもらえたってことでいいか‥

 

パート就活に奮闘している姿は、子供達に積極的に見せています。

働くことも大変だけど、仕事にありつくのも大変なんだぞと!

でも仕事なんて出会いだし、落ちてもいちいちヘコまない、相性のいい仕事に巡り合うまで突き進むのみ!筋肉

hayは早くて6年後です驚き うそでしょ~

 

年齢的なことなのか、コロナ(※自己判定)の後遺症なのか、アーモンドの食べ過ぎなのか(癖になってる)、最近くらくらすることが多くて。

家の中で倒れないように気を付けている時間がしばしばあるものの、誰も気付かない昇天

ちょっとアピールしたところで、誰も家事を変わろうとしない。

 

 

「お母さんは元気だっていつも勝手に思ってた」

「お母さんも勝手に思ってた」

 

 

日本生命のCMを見る度に、お母さんの返答にもやもや。

健康体の私でも、しんどくていつ倒れてもしらんと思う時がある。

みんなそうだと思う。

お母さんって、そんなサラリとこなせるものじゃない。

「お母さんも人間よ」くらい言って欲しいところだなボクシング

 

ブライトエイジホワイト、飲み始めてそろそろ2ヵ月になりますが、シミの存在感は相変わらず真顔ガーン