クリスマスと共に冬休みスタート!クリスマスベルルンルン
明日から大阪に2泊して、その後義実家へ。(戻り未定無気力)
気合入れて行って来ます‥!!
 
旦那も今日から休暇。
お昼に担々麺専門店に行って、帰りにシャトレーゼでクリスマスケーキを買いましたよだれ
シャトレーゼ安くて種類あって楽しい~スター
いつ行っても盛況ですが、今日はクリスマスに備えてか駐車場に警備員さんがいました。
店内の冷蔵庫も予約のケーキで満杯だそうですくまアイス
 
我が家はいつも当日調達。
クリスマスっぽいケーキを4個(子供達+旦那)と、帰省の手土産と、冷凍ピザ4枚を購入しました。
ケーキは1個259円(税込)!飛び出すハート
冷凍ピザも1枚205円(税込)と、とってもお得ですよだれ
 
ケーキ、aocがチョコで他3人がショート。
帰りの車内で私が箱を落としてしまって昇天
 

 

苺の崩落によりサンタ1名埋もれる。

 
 
救出しました。大丈夫大丈夫。ごめんなさい。
 
 
年々あんこ好きに拍車がかかっているので、私はこちらをいただきますニコニコ 172円(税込)。
本当は前回食べたあんみつを探していましたが、置いておらず。
夜はビールをりんごジュースで割って飲みました。
糖分過多のクリスマスイブですよだれ