軽度認知障害(MCI)かな?と思う実父の記録鉛筆

 

・もの忘れ外来での診断が、「初期認知症」から「認知症とは言えない段階」に覆る。

・「LINEの名簿を消してしまった」と連絡が来るも、多分何事もなかったっぽい??

 

----------------------------------------

 

年末年始はオンライン帰省スマホ

顔を見たら元気そうで安心しました。

こまめに子供達の写真や動画を送るようにしています。

 

watの写真を送ると‥

 

大げさっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとあっけらかんと生きてよ~

趣味の釣りに書店巡り、仲間との飲み会もコロナで楽しむことができず、そこに認知症の症状が出て来て、そりゃあ気分も沈みますが‥

考えてどうなるものでもなし。

コロナが明けたら、両親を旅行に誘おう。

旅行プランを立てて、送ろうかな手紙

お薬と同じくらいに、今一番必要なのは、先の楽しみかもしれませんふんわり風船星

 

でも、コロナワクチンの接種がスタートしても、両親は受けることに消極的なようです。

ん~‥

知識がないので、賛成も反対も出来ず滝汗

市から案内が来たら、よく読んでまた検討してもらいたいです。