どうでもいい私事の、頬のしみを消すための8週間プログラム、最終報告です虹

 

トランシーノⅡを飲み始めて8日目、「薄くなったかも!」と歓喜の報告をしたのがこちら↓

 

効果のあらわれが微妙な中間報告がこちら↓

 

8日目。

 

4週間終了時点。

 

8週間終了時点。
うすれたよ~!!!
薄れた分、範囲が広がってない?て気がしないでもないけど笑い泣き
 
5週目以降の変遷はというと‥
5週目終了あたりで、手鏡でしみ部分に生えている産毛に気が付いて、「今までしみの濃さで隠れていた産毛が、見えるようになったアップ」(嬉しい変化じゃない)としみの改善を実感した瞬間がありました。
これは後半の追い上げに期待が持てる!とテンションが上がりましたが、その後特に変化は感じられず‥
正直最後の2週間は、飽きてきて鏡もろくに見ていませんでしたゲロー
 
終盤でやる気を消失しつつも、トランシーノⅡはちゃんと8週間で飲み切りましたOK
広告通り、確かに肝斑部分のトーンは上がったので、チャレンジしてよかったです。
だーーれも気が付かないけど!そんなもんだ笑い泣きw