「おかあ~、watね、大好きな物をおなかいっぱい食べるとね~」

「うん、うん」

「うんこが生まれたよ」

 

トイレに呼ばれました。

まだ自分でお尻を拭けないwatです照れ

 

hayの学級閉鎖も最終日。

やっと宿題をやり始めました‥真顔

ゲームは1時間触っていても「40分しかやってない!」の過少申告なのに、勉強は正味10分と思えても「もう1時間はやってる〜」の大幅割増申告。

 

お昼の親子クッキングは、レトルトカレーカレー と冷凍チャーハン。

電子レンジではなく、お湯で温める&フライパンで炒める原始的な方法で。

この学級閉鎖中、すこーしだけ生活能力が身に付いたかな?

 

 

ちなみに電子レンジは、旦那すらいまいち使い方を理解していません(洗濯機しかり)