GWの記録をしようと思いながら、思いながら‥!
連休明けの自分解放時間を設けたり(美味しいパン屋のはしご![]()
)、連日小学校や幼稚園へ出向く用事があったりで、5月も半ばに。
hayの今年度支援シート作成の時期でもあり、過ぎ去りし休暇に思いを馳せている場合ではなくなりました。
それでも一応。
10連休ながら、天候に恵まれなかった今回のGWは‥
・旦那久しぶりの帰宅
・watが出先で急に体調不良になり、38.6度の発熱。一晩寝て回復。
・令和初日、スタジオアリスで七五三の前撮り![]()
aoc7歳&wat5歳(まだ4歳ですが)
aocは薄紫色の着物と水色のドレスを選び、ヘアメイクをしてもらって嬉しそうでした![]()
この笑顔のために、大枚はたいているのだわ![]()
・旦那&hayがドラゴンボールのフィギュア巡りを満喫@まんだらけ
都内に出掛けるといつも思います。徘徊中のマツコに会いたい‥!
・家族でパカブ(日本初!森の空中遊び
)へ。
子供達には好評でしたが、危険もいっぱいでした。
一回行ったら、もういいかな‥
・旦那行きつけのジビエのお店で、店主おすすめの初ハクビシンを食べる![]()
ジューシーで、子供達も口回りをてらてらさせながらむさぼっていました![]()
・恒例の自宅バーベキュー。夜は端午の節句で菖蒲湯に![]()
こんな日々でした。
私は友達に会う(唯一の)予定がキャンセルになって、家族とどっぷり過ごしたGWに![]()