就寝中のくいしばりによる顔のきしみから耳が痛みだし、ロキソニンでしのぐ日々。
だんだん聞こえが悪くなってきて、耳鳴りもしてきました。
そんな中、半年に一度の血液検査でS病院リウマチ科へ。
担当医に「風邪?」と聞かれ、「実は~」と簡単に症状を説明。
「明日からどこもお盆休みに入るから、すぐ耳鼻科に行って診てもらって」と病院を紹介され、そのままその足で耳鼻科へ。
結果‥放置しておくつもりだった自分が怖い![]()
鼓膜周辺が真っ赤に充血して腫れており、鼓膜にも血豆のようなものができていました。
「とにかく疲れることはせず、遠出もやめて」と言われましたが、来週から帰省![]()
まぁ薬も手に入れたし、何とかなる‥なりますように。
今週はaocがとびひになり、hayが滲出性中耳炎再発疑惑に見舞われ、通院ラッシュでした。
watだけが元気で、先日お刺身デビュー![]()
ブリのお刺身を気に入って、パクパク食べていました![]()