日曜の夜、aocは市販薬とヴェポラップのおかげか、前日よりもよく眠れた様子。
子供の風邪で市販薬を使うのは初めてでしたが、aocには怖いくらい効き目がありました。
飲むとみるみる元気になって、3~4時間たつとまたぐったり…そして自ら薬を求める!!!!!!!!!!!!!
いちご味のシロップだったので、美味しかったみたいです。
薬は一日だけでやめました。

月曜の朝、aocは36.7度、watは37.2度と熱が落ち着いていたので、予定していた旦那の職場主催のみかん狩りに参加(ちょっと強行汗)
watは下痢でしたが、二人とも元気が戻った様子。

火曜、保育園へ。
園長先生に「けいれんを起こしたら、救急でも連れて行かなきゃダメ❗」とお叱りを受けましたショック
みかん狩りに行ったなんて、口が裂けても言えない…aocの連絡帳に書いちゃったけどうっ・・・
園ではいつも通り過ごし、給食も完食でした ほっ。
夜、aoc鼻血。

バタバタ過ごすうち、私の頭痛は治りましたためいき
お帰り日常!