先週の金曜日、hayはお泊まり保育でした。
15:00~園でお祭りがあり、ちょうど仕事が休みだった旦那にaocとwatを任せ、私は仕事帰りに合流(パート先から徒歩10分)
台風の影響で予報は雨でしたが、夕方には晴れ間もあげ
お泊まり保育では、花火や流し素麺のイベントがあったので、雨にならずよかったです。

夜は、aocとwatを連れて久しぶりの子連れ居酒屋。
座敷が我が家だけだったこともあり、
ら、楽~っ!!いえー
寝かしつけまで、この日は余裕で終えました。
hay×aocの争いがなくて、なんせ平和。
aocは「hayがいた方がいい」と言っていましたが⬅でもやっぱ両親独占できてご機嫌でしたにこにこ
お泊まり保育、粋なイベントキラキラ

まぁこうして満喫できたのも、hayが微塵も不安を見せずに出かけたから。
前の晩に「夜中に目が覚めたら、お父さんもお母さんもいなくて泣いちゃうかな?」と聞くと、「年長だから、大丈夫だよ」と涼しい顔にま~
逞しくなりました…(外では)

翌朝は8:30~9:00がお迎えタイム。
旦那が一番乗りで迎えに行きました。
一日ぶりに会ったhayは、少し背が伸びたようなはてな5!
そんなわけないけど、大きくなったように感じました。

生まれて初めての、親元を離れた宿泊。
それが、楽しい思い出になったようきらきら!!⬅これが重要!
貴重な体験をさせてくれた、保育園に感謝ですスマイル