watの39度台の発熱は二晩続き、月曜の朝、小児科へ。
翌日も診せにくるよう言われ、パート先に休みの連絡を入れました。
勤務4日目にして早速欠勤…ガクリ

熱はそれ以降あがらず、発疹が出なかったので手足口病疑惑は消えました。
風邪のようです(咳がひどい)

今週は保育園を二日お休みしました。
土曜は夏のお遊戯会。
お遊戯会前に体調が戻ってよかったですスマイル

ここのとこ、登園時にどしゃ降りパターンが続いていて、結構過酷。
ずぶ濡れのままパートに行っています。

一方、子供たちはじゃぶじゃぶ水溜まりの中を歩いたり、水量の増えた川に興奮したり、いつもの通園路が非日常空間に感じるようあげ
空を仰いで(おーい、傘!)「神様~っ!」と叫んだり笑
この時季の雨は濡れても寒くないし、はしゃぐ子供たちを見ていると大雨の登園も悪くないと思えます。
遊んで学べ~てへべろ