今年も、恩師が毎年参加されている作品展にわたしの作品も展示させていただく事が出来ました。
中央の作品は恩師にサプライズプレゼントしたもの。

恩師にとても喜んでいただけました。


今回は文化展当日ではなく、前日の搬入日に作品を直接持って行き、展示のお手伝いをして来ました。

昨年の文化展で聞いていた通り、恩師は支援活動をしている国にドローンを持って出かけました。
ちなみに写真手前にある歩行器は恩師のもの。
足腰が弱っていても有言実行した恩師。
昔と変わらず前向きな姿勢、本当に尊敬します。

楽しみにしていたドローン撮影の映像は見る事が出来ませんでした。

現地で操作練習中にバッテリー切れでちゃんと撮れなかったとの事。
恩師がまた現地に行ってリベンジ出来ますように。

毎年文化展初日に出かけていましたが、今年は搬出作業が手伝えるようにと最終日に。
すると、ありがたい事に恩師と共に参加者の皆様との記念撮影にわたしも入れていただけました。

主催された方によると、今年は昨年より来場者数が50人以上多かったとの事。
本当にたくさんの方にわたしの作品を見ていただけた事が分かりました。

先生、今年も文化展に誘っていただきありがとうございました。