昨日は珍しく2回お出かけしました。ニコニコ

午前中はマルシェへ。
一旦通り越したものの、なぜかすぐに気になって引き返したのは四柱推命鑑定のブース。
四柱推命って聞いた事はあっても鑑定を受けた事はありませんでした。
予約制かもしれないからと思い、聞いてみたらすぐに受けられるとの事。
しかも15分のプチ鑑定なのに、時間を超えても料金は変わりませんでした。飛び出すハート
優しい笑顔でとても分かりやすく説明していただいたので、ネガティブな内容も不安になる事はありませんでした。
伝え方って大事だなぁと勉強になりました。照れ
しかも今の自分で良いんだと再確認出来ました。
まさにお値段以上!でした。ルンルン

その後、いろいろなブースを見ていて気になったのは焼き芋屋さん。
出店者であるお婆様から好きな芋を選んで下さいと言われ、わたしがどれににしようか迷っていたら、一緒に1本ずつ見てくれて、「これかしら?」と表面に蜜がたっぷり出ていたお芋を選んでくれて、優しく手渡してくれました。
食べてみたらびっくりする程の美味しさで、主人も感動していました。びっくり
これまたお値段以上!でした。ルンルン

マルシェに行ってこんなにも印象的な出会いがあるなんて。
お二人共、笑顔がステキなだけでなく、相手に寄り添うような言葉、対応で、わたしも見習いたいと思いました。
またいつかお会い出来たら良いなぁ。ラブラブ

夜はお城へ。
先週から始まったプロジェクションマッピング。
普段とは違うお城の姿。
とってもきれいでした。
寒さが厳しくなる前に見られて良かったです。照れ

昨日は本当にステキな日曜日でした。
午前中にマルシェ、夜はプロジェクションマッピングと、わたしに付き合ってくれた主人に感謝。お願い