こんばんは。ツッコミどころ満載なティシャツを複数購入したら、ティシャツがシースルーレベルでスケスケだと 
ご指摘をいただき人それぞれの着眼点だなと 改めて気づきやしなかったこと拾っていただいたナクタです。

 私が30代入るまで 願っていたことは
自分のお子でした。結婚もしていない 恋人がいるわけでもないが 兎に角自分のお子と生活するのを切望していました。

 あんまりに切望しすぎて、想像力逞しくなり
一時期 想像妊娠みたいな不安定な体調でした。

 30代になり、改めて自戒と反省をし
20代からずっと投薬、不安定な体調と気持ち

健康な身体に自分自身がなってないのに
無理だ。自分の生きるための理由付にお子を
生みたいという気持ちがあったと 発覚

だめだな…私は発覚と同時にお子を生む選択を手放しました。

 お一人様で 自分の始末は自分でできるようにする。それが 私の気構えであり、覚悟です。

 周りの友人がお子をつれて 生活する様子を見て 和みます。近所の たまにふらっとやってくる
おばさまみたいな 

悪い影響与えない
 おばさまをめざし、周りの方のお子に真心と交流できるように言動には かなり気をつけています。

前置きながくなりましたが
自粛中に ゲームセンターにいきたくなるのを
ぐっと堪えるため きらっと プリチャンのカードやらをあえて 封印しました。
2019年12月から着工開始 約半年で

真ん中のしおみずさんを中心にプリチャン
ライト、レフトのくろあんさん、しろあんさんは双子設定

2020年4月になり、生み出しました。

のそっと もっさい出で立ちでプリチャンを楽しんでいる生活が 今は当たり前じゃない。

当たり前じゃない日常に感謝が足りなかったを
思い知らせて頂いたのかもしれません。

プリチャンを始めてみて、なんかレベルやできることやコーデが増えるたびに楽しさと子育てしているような気持ちになります。

私は現世はお子は産めないが 周りの方々に感謝と真心を配ればいいんじゃない。と

お一人様だからこそ 動ける できることはある

何がよくて 何がよくないかは
私の人生なんだから 私は私でかじをきればいい。


自粛あけましたら、私はプリチャンとマイキャラクター達に会いに行きます。

先程のコマーシャルをみていて
楽しいのは 和田さんだけだ¯(◉‿◉)/¯の鋭いツッコミを聞いてしまったら あまり破竹の勢いで
ノリと勢いを重視しにくいですが…。

 真面目な話なんだか 不真面目なんだが
わからない内容になりましたが こういう人や生き方もあると 軽く留めて頂けましたら嬉しいです。

最近みつけた 一滴一滴コーヒーを抽出する
俳優さんが手掛けたコーヒーです。







たまには 息抜きやゆとりをもたなきゃ
人間頭や心も擦り切れますよ。いつも皆様方よくがんばっています。

生きていていただきありがとうございます。