レッノートCF-W5更新終了 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

何度も失敗しながらも何とかとりあえず更新が終了しました
レッノート CF-W5
無事使えるようにはなりました
ただキーボードSキーがぐらぐらして安定しません
後何より動作が重いです
VOSTRO1520の後釜にはなりません
やっぱりTポイントがもらえるという事で慌てて購入したのが失敗の原因ですね
セキュリティソフトはアバストを入れておきました
ウイルスセキュリティZEROを買おうか悩んだのですがそれほど使わないだろうという事と動作が軽いだろうということでアバストにしました
使ってる人も多いということでね
まあ無料ソフトという事で心配ではありますけどね
これ以上このパソコンにお金をかけたくないものですからね
メモリ1Gなんで増設検討しましたが1.5Gまでしか増設できないようなのでやめにしました