Wi-Fiは拾った | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

年末にWi-Fiの電波を拾わないと言っていたF-05Dですが無事に電波を拾いました

僕がやり方を忘れてただけでした

なぜ思い出したかというと初売りで購入したN-02Eのおかげなんです。

こいつもWi-Fiの電波を拾わないのでおかしいと思ってたら思い出したというわけです

N-02EなんですがLTEの電波を今のところ拾わないです

カレンダー時計も狂ってたんですがWi-Fi設定したら直りました

今回は本当におかしいです

ロケットモバイルの神プランのSIMなんですがまず最初iPhone5で圏外病でしょPriori3S LTEでも認識はしたけど電波は拾ってなかったです

というかこのSIMをいれたせいで設定が狂って3日の日に秋葉原に行くときラジコが使えなくて苦戦しました。もう直りましたがモバイルデータ通信がオフになってました。

また突然認識するかもしれないので何とも言えないけどこのSIMはなんかおかしい気がする

ロケットモバイルはメールサポートしかないのでなかなか問い合わせもできない

まあアダプタでnano SIMをmicro SIMに変換してるせいかもしれないけどそれにしても呪われてるような気がする