オリンピックが開幕 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

いよいよリオ オリンピックが始まりましたね
朝には開幕式ですがその前にサッカーがまず予選リーグの1試合目
日本はナイジェリアに5-4で敗れました
これで1位通過は難しくなりメダルも難しくなりました
ブラジルとは決勝まで当たりたくなかった
途中病院で見ていたのですがコンディションは当日入りのナイジェリアより良いはずなのに・・・そうですねミケル選手にうまくやられたという感じです
ミケル選手はA代表でも中心選手だけあって落ち着いてましたね
日本は初戦を落としたのが痛いですね
もう1試合は2-2のドローだったみたいです
次のコロンビアに勝つのは難しいのでコンディションの悪いナイジェリアには勝ちたかったナイジェリアは厳しいと思われた初戦んで勝ち点3をとったのは大きい
次はもっと良くなると思うしね
先が楽しみではないでしょうか
日本はせめて引き分けにしたかったですね