液晶ディスプレイ落札 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

楽天オークションで15インチの液晶ディスプレイを落札しました
780円で落札できました
もちろんサブのサブとして使う物です
Dellのディスプレイです
コンパックのディスプレイの映りがわるいので代わりにと思い落札しました
よく映ると良いのですけどね
現在取引中です
楽天オークションでは3回目の取引になりますが初めて即決ではない落札をしました。
一緒に入札したノートパソコンは落札できなかった

仕事のあてはなくなったけど気を取り直して行きたいと思います