スマホは大丈夫 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

とりあえずauショップにいって見てもらったら大丈夫との事でした
スマホではよくあるんだそうです
なんでもGoogleと同期しているとか言ってました。
とりあえずウイルスソフトは入れなくてもよさそうです
まったくパソコンといいセキュリティにいくらお金をつぎ込めばよいのやらね
ガラケーの時に入ってた有料のサイト2つを退会させてもらってきました
しかしスマホは便利だけどいろいろと大変ですね
やる事はガラケーの時とほとんど変わってないけど(*^▽^*)