ThinkPad G41が繋がらない | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

だから僕は無線は嫌いなんです
ThinkPad G41が繋がらなくなりました。
原因は今の所わかりません
OS上では接続しているのですがWEBを見ようとブラウザを起動すると表示できないのです。
有線を刺すと繋がります
結局、有線LANが必要となりました。
まあThinkPad G$1はバッテリーえはあまり動かないのでどうせケーブルにつながれた状態で使う事が多いです。
LANケーブルを繋いでいてもいなくてもあまり変わりません
しかし繋がらないことがストレスになるのです
統合失調症にストレスは大敵です
なんとかしてこのストレスに対処しなければなりません
スマホやゲーム機たちは繋がるのでこわれたわけではありません
後でサポセンに電話して聞いてみようと思います
親機までは繋がっているのです。なぜかその先に繋がらないんですよ

今日はネギの内職が終わったら職安に行く予定です。
随分と久しぶりに行く事になります
仕事につけばMacBookProとかレアなゲーム機を買う事もできますからね
でわ