iBook M6497届いた | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日、届きました
iBook M6497
さっそく動作確認をしました。
Yellow dog Linux6.2がインストールされてました
特に問題なく起動しました
終了するときに少し不具合がありましたがまあこれだけ古いMacなのでいたしかたないところであります
記念写真を撮ったのでアップします
それにしてもG3 500MhzでもLinuxは動くのですね
ブラウザはFirefox3.0.6が入ってました

レトロで行こう!!-iBook