ThinkPad R30落札 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

またまたパソコンをヤフオクで落札してしまいました。
ThinkPad R30というパソコンです
ジャンク品を落札しました。
500円での落札でした。
まさか500円で落札できるとは思いませんでしたよ(*^▽^*)
性能は調べてみたらあまり高くないですけどね
IBMが好きなんですよね
ThinkPadは特に好きです。
詳しくは届いてから報告します。
現在取引中です。