PCG-C1VRX/K | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

届いたのですがパスワードが解らなくて起動できません
出品者に問い合わせたらパスワードなしということですがどう考えてもおかしいです
パスワードがある状態でなしで起動できるわけがありません
どう考えても知っているのに隠しているとしか思えません
これは犯罪の匂いがします
出品者にさらに問い合わせているところですがあくまでシラを切るつもりのようです

そこでWindows2000のログオンパスワードの解析の仕方を調べているのですが18000円もするソフトが必要だったりでなかなか有効な方法がみつかりません
アドミニストレーターでしかログオンできないようなので他の管理者権限ユーザーでアクセスしてパスワードの変更というのもできません
再インストールしかないのですがリカバリーディスクもないので無理
困り果てています
どなたかパスワードの解析の仕方を教えてください
FORMATですがFAT32みたいなので外付けFDDがあれば起動ディスクから解析できるような気もするのですけどね

起動画面の写真を載せているので出品者が動作確認をしているのは確かです
評価をみて驚きました。非常に悪いが28もあるではありませんか
これはとんでもない人の商品を落札してしまいました