ミニノートPCをAP | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

ミニノートPCをアクセスポイント(以下AP)にすることに成功しました
PSPを無線で接続してフォームウェアーを更新したりインターネットをみたりしました
ミニノートPCにUSB接続のCD-RWドライブをつなげて専用ユーティリティーソフトをインストールしました
後は簡単でした
このAPは親機があればWPSという機能が使えるみたいです
パソコンを簡単に無線でつなぐ事ができるみたいです
しかし親機までは買ってられないのでアクセスポイントモードで使う事にします
スマホとかをつなぐこともこの子機だけでできるようですからね
ミニノートなんで電気をあまり消費しないという事で連続稼動させておきたいと思います
今日はPSPだけつないだんでシャットダウンしておきましたがタブレットを購入したら連続稼動させてルーターのように使いたいです。
ミニノートPCをAPにする事に成功しました