アメリカントラック等を落札 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

すみません毎日同じようなネタで更新してしまって・・・
今日はヤフオクFM-7祭りという事で1本FM-7のソフトを落札しました。
アメリカントラックというソフトです。
2Dのレースゲームです。
上から視点のゲームになります。
後MSX2用のイースⅡも550円で落札できました。
新規のイタズラ入札が続いてなかなか落札できませんでしたが何とかこの金額で落札できたという感じです。
それにしても凄かったですよ新規さんが大量に現れて交互に入札するのです。
新規はお断りとなってるにもかかわらずにもですよ
完全にイタズラ入札ですね
たぶん一人でいくつものIDを持っているのでしょうね。