MX-10が届いた | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日届きました。
MX-10
さっそく動作確認しましたが問題ありませんでした。
ゲームで遊ぶ事ができました。
それにしても小さいパソコンですね
キーボードが付いてこのサイズとは当時としては凄いことだったと思います。
19800円という定価も凄いと思いますけどね。
今回はそれを500円で落札してしまったわけです。
確かにこの大きさだとパソコンというよりゲーム機ですね。
この安ぽっさがなんとも言えないですね