ディスクシステムを落札 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

また落札してしまいました。今度はファミコンのディスクシステムを落札しました。
落札価格は2000円です。オーバーホール済みの中で一番安いのを落札しました。
ACアダプターも付いてきませんけどね。ソフト1本付きです。
ソフトはもえろツインビーをチョイスさせてもらいました。
またヤフオクで落札でもしてソフトを揃えたいと思います。
ただもう予算がないのでかなり厳しくなってきましたけどね。
それでも僕は少ない予算で最大の効果をあげるべくヤフオクヲ漁るのです。
ディスクシステムは昔もってたのですが壊れてしまってました。
ソフトもありましたがいつの間にかなくなってしまってました。
また1から揃えなおしです。ディスクシステムのソフト
しかし昨日古いTVが壊れてしまったのでとりあえずファミコンができなくなってしまってます。これは問題です。早くTVを買い揃えて2台アナログTVを使ってファミコンとATARI 2600をRF接続したい所なんですよね。
もう1台デジタルTVを買う予定があるのでその予定を前倒ししてほしいと願ってるのですが予算がない為に先送りになってる状態です。
僕のPC用ディスプレイもそろそろ限界が近づいてきているので買い替えたい所なんですよね。メインで使っているのが未だにブラウン管というのがPCディスプレイとしては痛い所です。