ぴゅう太到着 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

ぴゅう太が無事に家に到着しました。
これで僕もぴゅう太オーナーの仲間入りです(*^▽^*)

動作確認も行いましたが少し画面がチラつく事があるのが気になりますが問題なかったです。
ゲームソフトは1本ついてきましたトロンというゲームです。
ちゃんと起動しましたがやり方が解りませんでした。
一応3Dゲームです(飛び出すわけじゃないですよ)
説明書がないのでBASICとかグラフィックの書き方とか解りませんがとりあえずゲーム機にはなりそうです。
日本を代表するビンテージマシンぴゅう太が手に入ってよかったです。