プリンターの調子が悪い | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日はプリンターのお話です。
ヤフオクでPM-850PTというプリンターを落札して買ったのですがどうも調子が悪いです。
途中まで印刷したかと思うとガリガリという音がしだしてエラーで止まってしまいます。
またしてもジャンク扱いの商品なので使えなくても仕方がないのですがこれはちょっと残念です。
どうも給紙と排紙がうまくいかない感じです。
一応、出品者に問い合わせしている所です。
母によく印刷を頼まれるので母用として買ったプリンターなんですけどね。
後、Ubuntuで使えないかと思って買いました。
インターネット上に動作報告があったものですからね。
インクは出ているみたいなので後は排紙がうまくいけば良いだけなんですけどね。せっかく買ったので修理に出すべきかも含めて検討中です。