ファミ通に優良ソフト1500上巻 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日、発売の週刊ファミ通にファミコンからプレイステーション2までのあらゆるハードの優良ソフトを紹介する別冊がついてたので買いました。
クロスレビューがでてました。
ダントツに多いのがプレイステーション2の393タイトルでした
次に多いのがプレイステーションの130タイトルとSCEのハードのソフトが多いですね。
ゲーム機の歴史も書いてあって良かったです。
この別冊のためにファミ通、買ってもよいと思ってかいました。
いろいろソフトを選ぶ時に参考になると思います。