浅田選手が銀メダル獲得 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

金メダルでなくて残念でしたが銀メダルを日本の浅田選手がとってくれました。
OTの時間にみんなでテレビをみて応援してました(*^▽^*)
それにしても金メダルの韓国のキム・ヨナ選手ですが歴代最高得点を更新しての優勝ですか・・・・凄いですね。これではどうしようもないですよこういうのは仕方がないと言うと思いますよ。浅田選手に若干のミスがあったのが残念でしたがオリンピックのプレッシャーのなかですからこれも仕方がないと思います。
銀メダルでも良い思いでになったのではないでしょうか
安藤選手は5位、鈴木選手は8位と男子に続き女子も3人とも入賞というのも価値あることだと思いますよ。
今日はレトロでもなんでもありませんがオリンピックをネタにさせてもらいました。