統合失調症 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日は僕のわずらっている病気について書こうとおもいます。
統合失調症という病を患っています。
後、ほかにも痛風もわずらっています。
統合失調症というのは簡単にいうと頭の中で声がするというものです。
TVが自分の事を放送しているとか思ってしまうとかの症状がでます。
興味のある方はネットででも調べてください。
ブログもってる人とかが結構いました。
いままで病院で教わっていたのですがネットで調べてみました。
どうも原因はよくわかっていないらしくてなかなかなおりません。
もう幻聴は聞こえなくなったのですが頭になにかが乗っかっているという感じがするのと「うい~ん」という音がします。
もうOTだけで2年も通っているのでそろそろ就職したいのですがこの年だし病気ということでなかなか難しいとおもっています。
しかもこの不景気だしね。民主党さんになんとかしてもらいたいですね。