東京ゲームショーに行く事にした | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

東京ゲームショーのチケットを今日の帰りに買ってきました。
昨日からやってるんですよねゲームショー
ビジネスデーということで一般客である僕が入れるのは土曜日からということになります。
そんなに見たいものとかがある訳ではないのですけどね。
とりあえずマイクロソフトのブースを見てきたいと思います。
最新のゲームを見ることができるというのがメリットですね。
幕張メッセで毎年行われてるということでよくいってます。千葉県にありますからね幕張メッセ
土曜日が楽しみです。