8bit年代記 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

8bit年代記 (GameSide Books) (GAME SIDE BOOKS)/ゾルゲ市蔵
¥1,260
Amazon.co.jp

昨日、ワンダーgooで買ってきました。
見当たらなかったのでお店の人にきいてみたらありました。
良かったです。
内容は「Prolggue 時代のはじまり」などが追加されてたのが良かったです。
なんと今月発売されたばかりの所までいっきに読むことができました。
とても充実した内容で気に入りました。
ファミコン時代からSEGAに肩入れしていた自分を思い出しました(笑)
歴史のバイブルとしてみなさんも是非この本を読んでみましょう!