バーチャファイター5 ライブアリーナ購入 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

プラチナコレクションで安くなった所にさらに店のポイントまでつぎ込んで買いました。

できはもう最高です!!!

アーケード版と遜色ありません。

ロード時間も短いしほとんど完璧なできではないでしょうか

XBOX Liveでの対戦もやってみました。みなさん強いですね。

アーケードスティックがほしい所ですが高いので買えませんでした。

でもほしいすねぇ~それくらい完璧なできですよ。

もう感動しましたよ!!

なんか全然レトロじゃなくてすいませんね。最新のゲームもいいものですね。