東京ゲームショー | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

コンパニオン

今日は幕張メッセで行われた東京ゲームショーにいってきました。

きれいなコンパニオンさんが説明したりビラを配布したりしていました。

ゲームはいろいろ展示されてましたが僕はコンパニオンの写真をとるのが主になってました。

携帯のゲームの進化には少し驚きました。3Dでしかも通信対戦までできるようになってるとはね。

時代の流れを感じましたよ。

ゲームの世界の流れはほんとうに速いものですね。

携帯は初期の操作性とかの問題を回避しないままついにここまできてしまった感じがしました。