はいども

暑さにも少し慣れてきましたかね。

昨日は口が臭いと言われ少し凹みました
まあ舌ブラシをしていないのが原因なのですが、へこむもんはへこみます

小学生の時に一年に4回しか歯を磨かなかったのですが、その時はどんな口臭をしていたのか甚だ気になります



さて、今日はみんな大好きドライカレー!
カレーってほんと美味しいですよね。だいすき
全体的に味も濃く夏バテに効きます

昔実家でカレー鍋やりたいって言って一度も通らなかった思い出
カレー鍋って結局カレーの劣化版なんですかね


キムチ鍋食べたい




昨日は遅くに帰ってきたのをカレーで温かく迎えてくれたのが嬉しい

カレーの温情により、1150点です!