Abemafresh

AYAGCUP「木曜の飲み会議」

ふるさと納税ネタ

 

テーマ「DHCの肉球ケアクリーム・シャンプー・ローションの3点。DHCワンちゃんお手入れセット」

 

オードリーさん風の漫才

これはキャラものですね

作ってみた思ったのが、結構簡単に出来る

しかしながらネタの難易度は難しいかも

ボケの自信満々のキャラにツッコミのテンションもムズイ

思いっきりツッコムというよりは正す感じ?でもツッコムところはバシッ!といく

アヤジーの2人の場合は、逆にした方がよかったかもしれないなぁ~

 

 

 

 

彩夏「はい、どうもアヤジーカップです。今日も楽しく漫才していきましょう」

 

慎祐「へっ!」

 

彩夏「最近ペットとか飼おうかなって思うんですが」

 

慎祐「なんでだよ!」

 

彩夏「まだボケてないんで、なぜツッコまれたかわかりませんが」

 

慎祐「ペットを飼うのか?」

 

彩夏「そうですけど。可愛いじゃないですか、ペット」

 

慎祐「なるほど、ワニを飼うんだな?」

 

彩夏「まぁ、一番ペットに向いてない動物を進められましたが」

 

慎祐「ワニだけに、大口を叩きましたね」

 

彩夏「うん、微妙な感じになりましたが。ペットといえば犬がベターでしょ」

 

慎祐「犬はたしかに可愛いな。レモンくらい可愛いな」

 

彩夏「まぁレモンが可愛いかどうかはわかりませんが。犬もいろいろと種類があるじゃないですか」

 

慎祐「慎祐もいろいろ種類あるぞ」

 

彩夏「いやいや、あなたは1人でしょ」

 

慎祐「夜は犬じゃなくて狼の慎祐もいるぞ」

 

彩夏「急になんでぶっこんで来たのかわかりませんが」

 

慎祐「おい、話がずれてるぞ。しっかりしなさい彩夏」

 

彩夏「うん、なぜか私のせいにされてしまいましたが、犬を飼いたいんですがケアって大変ですよね」

 

慎祐「たしかに大変だ。ペットショップってどこにあるかなぁ?」

 

彩夏「あ、買いたいって店を探すとかの話じゃないんだけど。毛が抜けたり、しつけとか大変ですよね」

 

慎祐「犬をお風呂に入れてやらないとね」

 

彩夏「そういうのです。専用のシャンプーとかあるんですよね」

 

慎祐「レモンって可愛くないのか?」

 

彩夏「遅いよ!なんで今のその話だよ。まったく嫌いになりそうですよ」

 

慎祐「それ本気で言ってるのか?」

 

彩夏「本気だったらこんなに楽しく漫才やってないよ」

 

2人「へっへっへっへ(笑)。どうもありがとうございました」