久々にお笑いライブをお客として見に行った

 

アップガレージ主催の

「アップアップライブ」

そういや、過去に1回見に行った事があったなぁ

 

今日は、夜の予定がなくなったのと

昨日、誘われてたので

行ってみようと

 

 

 

若手からベテランまで完全に入り混じったライブ

 

お客さんも温かくすごく良いライブ

 

 

そしてそして

 

怪人社の頃の

 

同期のタッツィー

 

先輩と後輩のアムール(キララさんとロッキー)

 

 

 

昔、芸人時代にいろいろと話しかけてくれたお世話になった先輩の快児さんやさちまるさん

 

リトモメンバーの、くりすさん、くーぽん(フルカウント千葉さん)、ダークホースさん

 

など、懐かしいメンバーのネタや一緒に仕事をしている人のネタを見る事が出来た

 

 

見せ方とかネタの工夫があったり

 

なんか、ライブに出たくなる

そんなライブ

 

 

たまに、ライブとかに出たいって思うけど、ライブを見に行くと必ずなるんですよね

 

 

漫才がしたくなる

 

漫才したい

 

 

 

M-1出たいなぁ

 

 

 

 

 

プロレスあるある

「プロレスラーの宣材写真って、腕組んでるの多いよね」