こんな生活をしていると曜日感覚がなくなったりします

 

土日が、ショーの仕事が多いのでなんとなくわかったり

月木がアクションの稽古が多かったりするのでなんとなくわかったり

木曜の朝が、ヒーロープロジェクトの打ち合わせが入るので、前日の水曜がなんとなくわかったり

 

 

するはずなのに!

 

 

他の曜日はぜんぜんなんです

 

ってか、稽古が休みだったり

土日にショーの仕事がなかったり

 

そんな事があったら・・・

 

 

もうわかりません!

 

 

ちなみに今日は月曜

 

 

 

 

祭日だったんですね!

 

 

 

ぜんぜんわからん

 

 

 

ショーの仕事あったらよかったのになぁ~・・・

 

 

 

 

今年は祭日が少ないみたいですね

 

そんな事言ってるけど

 

ゴールデンウイーク、すごいじゃん~

水木金祭日の土日

 

5連休じゃん

 

 

 

 

まぁ、僕は5連休もいらない

 

もっと仕事がほしい~!!

 

 

 

プロレスあるある

「新日本プロレスの矢野通選手って、肌がめっさ白いってみんな思ってるよね」